アナル・プレイのススメ

Anal

 女王様友達やマゾヒスト達…界隈の民と会話をしていると十中八九

「最近どんなプレイしてる?」

といった話題で盛り上がる。

 痴女プレイを好む方もいれば、一般人では想像もつかないような加虐をするお方、中にはホテルで奴隷に焼鳥を焼かせている女王様なんかもいるのだけれど、私は専らアナル・プレイに励むことが多い。勿論、そればかりではないのだけれど。

昨年は老舗SMビデオメーカー《クィーンロード》より「アナル緊急オペ」という、タイトルからしてアナル・プレイへの…熱い想いを感じる作品を出させていただいたこともあり、アナル・プレイの依頼が群を抜いて多いのである。

 アナル・プレイと一言で言っても、細分化するとその種類は数えきれないほど。

大まかに分けると5通りに分類することができる。

  • 浣腸
  • 前立腺開発
  • 拡張(フィスト)
  • ペニバン
  • 異物挿入

浣腸

 微温湯での浣腸を推奨している。

 エネマシリンジを用いて微温湯(人肌程度)を500mlから1Lほど注入し直腸内を洗浄する。体調にもよるが15分から30分程度はかかるので、リクエストや必要がなければ浣腸はしない。

 お湯の温度によっては貧血を起こしたり火傷をしたりする可能性もあるので意外と注意が必要なプレイ。

 グリセリン溶液を用いた浣腸(いちじく浣腸等)は腸の蠕動運動を促進させ、腹痛を起こしたり、拡張がし難くなったりすることがあるのでリクエスト(経験の有無や体調も考慮してお断りする可能性もある)がなければ使わない。また、直腸内や肛門に炎症や創傷がある場合にグリセリン溶液を用いた浣腸をすると、出血を促し、グリセリンが吸収され溶血、まれに腎不全を起こす恐れもある。

 そのマゾちゃんがグリセリン浣腸がお好みであったら、グリセリン浣腸の後に微温湯を500~600mlを使った浣腸をして薬物を洗浄している。

前立腺開発

 使い捨ての医療用シリンジを用いてローションを注入し、粘膜を保護しながら開発を進める。

 基本的には指1本、場合によっては指2本で前立腺を刺激する。しかし男性器とは違い、最初は気持ち良く感じない方もいるので、アナルを触られることが生理的に嫌でなければ、男性器や乳首への刺激を併用し根気よく開発していく。

 最初から快感を得られる方は神に選ばれし才能の持ち主なので、是非開発を進めていって欲しい。

拡張(フィスト)

 3本以上の指や手そのもの、腕を挿入するプレイ。アナルを使ったSMプレイというとこのプレイを想像される方も多いが、未経験者にいきなり腕を入れるなんてことはしない。

 直腸は大事な内臓の一部。なので危険なことや無理のあることはせず、粘膜に負担をかけない程度に時間をかけて拡張している。

ペニバン

 全長7cmから30cmまで、10本程は所持しているので、初回からペニバンを挿入することも可能。だが、指2~3本程度の拡張が必要なので、指で直腸内の状態を確認した上で使用する。

 個人的に好きなプレイの一つで、本来挿入する為の部位を持っている殿方に私がペニスを挿入し、吐息混じりの嬌声を出させることは何ものにも代え難い快感がある。

異物挿入

 何を持ってきていただいても構わないが、危険だと判断するものは使用しない。例えば柑橘類やプチトマトなどの酸を持った食品や香辛料・アルコールなどの刺激物。

 私は玉こんにゃくと魚肉ソーセージを勧めている。

 以上、駆け足だがアナル・プレイの種類について説明した。

 SMプレイの中では割とスタンダードなアナル・プレイ。しかし、一歩間違えると健康を害してしまうプレイでもあるので、気を引き締めてプレイしていくことを心がけている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました